もっと詳しく

僕についてどんなことを言われようが、本当に気にしないんだ。なぜならば、何を言うかは、それを言ってる人自身を反映するものだから。(プリンス名言より) ヘイトの嵐の中で 「えー!まじかよ!」 「あまりにも理不尽過ぎる」 「なんでこんな目に遭わなきゃならないの?」 「もうやめたほうがいいのかな」 人間という生きものをやっていると、悲しいこと、空しいこと、辛いこと、見失うこと、唖然とすること、いろいろあり …