ごきげんよう。タレントとして活動しております。結です。 突然ですが,テレビドラマ「古畑任三郎」の再放送が行われていたのをご存じでしょうか? シリーズ1作目「警部補・古畑任三郎」の第1話放映から30周年を記念して放映されていました。 子どものころ夢中になった作品なので,私も「懐かしいなぁ〜」と思って視聴していたのですが,いま観ても非常に面白くて,思わずサブスクに登録してシーズン1〜3まで全話見ちゃう …
ごきげんよう。タレントとして活動しております。結です。 突然ですが,テレビドラマ「古畑任三郎」の再放送が行われていたのをご存じでしょうか? シリーズ1作目「警部補・古畑任三郎」の第1話放映から30周年を記念して放映されていました。 子どものころ夢中になった作品なので,私も「懐かしいなぁ〜」と思って視聴していたのですが,いま観ても非常に面白くて,思わずサブスクに登録してシーズン1〜3まで全話見ちゃう …